<< 一年に一回、誰もが通る日 | main | クイック4は貴重 >>


  • 2008.02.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



パッフェルさんは危険な人ですよ〜 サモンナイト2ではw

レス

ハルさん

フェラナンデス…一時期2ちゃんで流行ったんでww
DH要員としては最強クラスな〜守備はギャボーだけどw

ちえぱんさん

有難うございますm(__)mそして本日はどうもです♪誕生日覚えたので次は祝います〜

葉山さん

有難うございますm(__)m
だけど紫苑金光の方が誕生日近いんですけどね!彼は4月だから〜




>QMA

サブカですが、なにか?
ちぃといつさん2連戦で最初はスポラン1投げましたが…玉砕しました♪エセ使いだから純使いに敵う訳無いよ〜
2戦目は逃げました〜アニラン4でwwww
アニゲのリードを守り切る展開に〜まぁいいぢゃないか♪

>BBH

多分五分くらいで…巨人連戦でズタボロに(精神的)やられて段々と☆が減って来て下手したら陸段降格の危機まで〜
紫苑金光と根本的には違うものの考え方は似たようなものかも?ホムーランは防げない…ヤクルト使ってる以上神宮なんで狭いorz

自分の野球は機動力向きなんで…
ゼロで主にやっていますが、漏れのプレイを参考にする人がちらほら?玄人好みの高校野球バリの攻め方なんてたいしたことないのにねぇ〜
スタンド違うけど『こういう攻めもありますよ〜』と進言したりしますがピッタリはまる場面が多いのはなんででしょう?
自分のスタイルをパクられると〜評価してくれるのは嬉しいけどね♪

現在いじりにいじった我が最弱布陣

投手
石川雅規、ガトームソン、坂元弥太郎、吉川昌宏、高井雄平、朝倉健太、松坂大輔、杉内俊哉、大竹寛、吉川輝明
捕手
古田敦也、米野智人

内野手
カブレラ、清原和博、梶本勇介、東出輝裕、田中賢介、畠山和洋、岩村明憲、宮本慎也、西岡剛

外野手
ラミレス、青木宣親、天谷宗一郎、宮出隆自、福留孝介、稲葉篤紀
あまりにもリグスの使い勝手が悪すぎるので足が速くサードが守れ、尚且つ左打ちということで田中賢介を加入〜
戦力値は1950を割る純正並のチームがww

なんかイベントやってるけど

昨日は奪三振→23

今日は得点→30

コイツラアフォだろ?


  • 2008.02.22 Friday
  • -
  • 00:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
小野寺は解雇ですか…orz


う〜ん岩村や稲葉や福留が入ってて1950って凄いチームでおじゃるな(^^;


ちなみに、まだオープン戦ですので〜(笑)
  • ハル
  • 2006/11/12 8:34 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM